非モテサバイバル

相手がいなければどうということはない

2014-12-25から1日間の記事一覧

非モテサバイバル男子の室内環境

今や都心はあらゆる危険に満ちている。 明日は我が身だ。 人口の多い場所は特に注意が必要だ。 菌やウイルスを使ったテロの危機に晒されている。 そんな中、サバイバル男子は室内でも気を抜かない。

非モテサバイバル男子備蓄のススメ

近年、都心を取り巻く環境は悪化している。 テロ、地震、隕石、あらゆる犯罪 危機管理が生き残る最大の武器だ。 そんな折も、イケメン草食男子、イケメンロールキャベツ男子、イケメン壁ドン王子が人気を博しているらしい が、 この類の人間は何か危険が及ん…

冷えたエクレアでキュンとか…はあちゅうは素人

第5回 さりげない誘いとさりげなくない気遣いが女子を虜にさせるポイント。/はあちゅうのドライブデート指南 第5回 さりげない誘いとさりげなくない気遣いが女子を虜にさせるポイント。 | はあちゅうのドライブデート指南 | GAZOO.com 無造作に置かれていた…

非モテに朗報! 2020年バレンタインデー終了のお知らせ

原料のカカオに何が起きているのか チョコレートが消滅する日 (1/4) 人に話したくなるコラム:原料のカカオに何が起きているのか チョコレートが消滅する日 (1/4) - Business Media 誠 モテと非モテを可視化するイベントといえば2月14日のバレンタインデー。…

リア充は優れた知性を持ち、組織力があり、繁殖力がある。だからこそ危険

あなた方はリア充やカップルを、まるで怪物か何かのように決め付けようとしているが、私は再三再四、そうではないと言い続けている。彼らは利口です。優れた知性を持ち、組織力があり、繁殖力がある。だからこそ危険だと申し上げているのです。 — 平野耕太 (…

私がモテないのではない、地球の女に飽きただけだ!

メリー、クリスマス Pepperのいる生活:メリー、クリスマス - ねとらぼ ここは地球。ニンゲンたちの世界――。 その昔、クリスマス前になるとカップルが地球に増殖する「クリスマスマジック」というものがあった。そのなごりが今でも続いているのだろうか。ク…

クリスマス粉砕デモ

「恋愛資本主義に抵抗する!」 クリスマス粉砕デモに参加した「非モテ」たちの生き様 「恋愛資本主義に抵抗する!」 クリスマス粉砕デモに参加した「非モテ」たちの生き様|弁護士ドットコムニュース 「革命的非モテ同盟」はもともと、初代代表の男性が女性に…

クリスマスに隕石落下。地球滅亡の足音がきこえる

【速報】クリスマスに隕石!?首都圏で墜落の目撃談が相次ぐ 緑色の閃光&静岡では爆発音があったとの声も - NAVER まとめ 【速報】クリスマスに隕石!?首都圏で墜落の目撃談が相次ぐ 緑色の閃光&静岡では爆発音があったとの声も - NAVER まとめ だからい…

ラブホに行列

【画像】ラブホに行列だってさ : キニ速 【画像】ラブホに行列だってさ:キニ速 とりあえず、爆発