非モテサバイバル

相手がいなければどうということはない

冷えたエクレアでキュンとか…はあちゅうは素人


第5回 さりげない誘いとさりげなくない気遣いが女子を虜にさせるポイント。 | はあちゅうのドライブデート指南 | GAZOO.com

無造作に置かれていたのは、大きなアイスボックス。これで2キュン。アイスボックスを開けると、入っていたのは冷えたエクレアでした。

もうね、素人丸出し。

まず、冬なのに、冷えたエクレア寒い冬冷たい食べ物はNG。許されるのは、こたつ雪見だいふくだけ。さらに、手の温度でチョコも溶けるし、もしかしたら生クリームがこぼれるかもしれない。服とか手が汚れるからNG。女の子の事わかってない。

 

でも、甘い物を出すのはOK。お腹減っていると血糖値が下がって機嫌が悪くなったり集中力が低下して、話なんて聞いてくれない。

ビスコ 保存缶 30枚×10個

ビスコ 保存缶 30枚×10個

 

 そこで、コレ。ビスコ最強。缶入りで5年間長期保存が可能なので、クルマの中に非常食として常備するのにも最適。でも、これから食事に行くなら、ご飯食べられなくなってしまうのでビスコは不適切かもしれない。でも、エクレアも同じく不適切。

 

森永製菓 ラムネ 29g×20個

森永製菓 ラムネ 29g×20個

 

 そんな時はコレ。ラムネ最強。すぐに血糖値が回復するので、機嫌が直るしご飯にも影響しない。これも長期保存できるので、スーツの内ポケットからさっと出して渡せば好感度アップ間違い無し。で、ビスコでもラムネでも食べたら飲み物も欲しい。

 

「コーヒーもあるよー」
と手渡されたのは魔法瓶に入った熱々のコーヒー。これで3キュン。

これだから素人は困る

魔法瓶に熱々のコーヒーをいついれるの?

今なの?

会社の給湯室でいれちゃうの?

朝出がけに入れてくる?

普通の魔法瓶は、夜には冷めちゃう。これじゃ〜女の子の気持ちも冷めちゃう

プロならサーモスの山専ボトル。コレ。

24時間経っても60度以上の保温力。朝いれても夜まで熱々です。ここまで気遣ってプロ。万一吹雪で車の中に閉じ込められても

 

「ほら、この山専ボトルなら、まだ温かいよ。コレ飲んで元気出して!」

「あったかい・・・」

オレの気持ち(^_-)-☆

ステキ!

 

となって、生還できます。冷えたエクレアぬるくなったコーヒーでは死にます。

九死に一生を得る体験をさせるサバイバリティが無い男とつき合いたければどうぞ。

 

 

 

 

まぁ、これだけ周到に用意をしていたとしても、相手がいなければどうと言う事は無い!