非モテサバイバル

相手がいなければどうということはない

AT車がモテないって?これだから素人は困る・・・・

 


MT超大国イタリアの美女はAT車NGって本当なの? | 日刊SPA!

 

周りにAT車に乗っている者などいないからね。オレは友達が何百人もいるけど、AT車に乗ってるヤツはひとりもいない。だから女性に「AT車は嫌い?」と聞いても、答えようがないさ。 

イタリア人だって色々いるし、美女にモテるのはイケメンで金持ちだけ。ジョルジュがイケメンかは知らないがきっと金持ちじゃないからモテないだけなんだ。

 

そもそも、最近のスーパーカーはAT。コレホント。

 


ランボルギーニ、2750万円のスーパーカーHURACANを発表。大型液晶インパネなどギミック満載 - Engadget Japanese

 

美女が吸い寄せられるように知らない人のランボルギーニに乗り込んでしまうくらい、美女が大好きなスーパーカーのランボルギーニ ウラカン。コレもAT

 

最近のF1もAT。ダサイ4速ATはもはやタクシーだけ。

 

最近のATの性能は優れているので、下手な人がMT運転するより燃費も良い。カーオブザイヤーだってとっちゃうくらい。


マツダ党 vs アンチによる 新型デミオ SKYACTIVE-D 試乗レポート【動画】【ワンダードライビング】

 

ATでもMTでも、スーパーカーだったとしても、相手がいなければどうと言う事は無い事には変わりはない訳だが・・・

 

【Amazon】 土屋圭市・MT車テクニック―AT車なんてクソくらえ! シフトワーク、ブレーキング、コーナリング走りがグンと面白くなる必須アイテム (ベストカーバックス)
4063038424

【Amazon】 土屋圭市間違いだらけのMT車テクニック―誰にも負けないドリキンのマル秘操縦術 電光石火のシ (別冊ベストカー 赤バッジシリーズ 76)
4061784765