非モテサバイバル

相手がいなければどうということはない

ハゲの何が悪い

男性のお金、学歴、様々ないある論争に関して言わしてもらいますと、

 

髪の毛だけは

ないよりはあったほうがよいというか、

あるよりはないほうがよいという

結論になりますね。

あくまでも私個人の意見ですが。

 

 

髪はただの老廃物ですし、

頭の保護という意味ならkabutoという素晴らしいヘルメットがあるじゃないですか


ガラスの首に優しい軽量ヘルメット Kabuto RT-33ツーリングインプレッション【ワンダードライビング】

 

プロペシ○とかホルモンをいじる薬とか

ミノキシ汁とかいう血管拡張剤もコワイ。

サバイバル目線でいうと絶対服用もしくは使用してはいけないヤツではないですか。

別に髪の毛なんかなくたっていいんですよ

髪の毛がなくちゃいけない、恥ずかしいという意識を刷り込み、食い物にされているだけなんです。

 

髪の毛が抜けるのは主に男性ホルモンの影響なので、ハゲは男の勲章だと思った方が良いと思います。

 

ハゲをネタに笑いもとれる。

 

あと、ホテルのある取り組みでは

ハゲ割なるものも。

 

マウントビューホテル » ハゲ割はじめました!

 

毛があったって排水溝に毛はつまるし、掃除も大変。

散髪代も、シャンプー、リンスなど、ヘアケア用品も不要。

 

髪の毛が幸せをもたらしてくれるとは思えない。

こんな、エコで男らしい男性をほっとくなってモッタイナイ‼︎

 

ハゲという悩みで議論するのは不毛だ。

髪の毛があるより頭皮は衛生的ですよ

 

  • ハゲは優秀なのだ。
  • ハゲは偉いのだ。
  • ハゲというだけで威張れるのだ。

 

という事で非モテハゲイバル男も最高にステキ♡