非モテサバイバル

相手がいなければどうということはない

非モテは本当に非モテなのか

非モテサバイバル男子は非モテなのか?

 

そもそも

 

モテ。とはなんなのか。

 

自らモテをアピールするやつなんぞ三文安い。

モテ。とはあくまでも他人が判断するもので自己満足の程は聞いていない。

モテ。

それにおける男女の魅力を判断する基準としては明確さに欠ける。

 

自ら非モテアピールする輩はなんなのか。

 

 

隣に寝ていても自分を完全無視し、抱き枕を抱きしめて寝る彼


独り身最強!またしても我々の勝利! - 非モテサバイバル日記

 

一緒に歩いてくれない彼

 

二次元にしか興味のない彼

 


2次元嫁がいれば、リアル嫁は不要! - 非モテサバイバル日記

 

妖怪オバさんにならない森高千里でもない限り、

もれなくオバさんもしくは妖怪になる。ヘタしたらオバさんと妖怪どちらにもなる可能性が高いので、

若い子に夢中になられたり、

派手な水着を着せられたり

無理矢理ミニスカートはかされるよりは

二次元に夢中でいてくれる方が色んな意味で助かる。

 


森高千里 『私がオバさんになっても』 (ライブ) - YouTube


デビュー25周年企画 森高千里 セルフカバー シリーズ“LOVE”Vol.3 [DVD] - Amazon.co.jp DVD・ブルーレイ | 森高千里

 

定年後も相変わらず自分に興味がないだろうから、自由気ままに

女子会旅行も楽しめる

 

妄想すらサバイバル術の一つにしてしまうプラス思考の持ち主だし

 

独り身最強勝利宣言までしてしまっている。

 

理想と現実の落差にショックを受け、二次元でいいというのは男だけではない

お互いに二次元という共通の趣味を持っていれば良き理解者、良きパートナーになるのではないか

 

現実世界の男女について諦めの境地、もはやこれまでという感覚の相手同志ほど上手くいくのではないか。

 

そもそもなんの期待もしなければ落胆する事もないのだ。

 

長続きする秘訣は共通の趣味を持つ事、似たような価値観を持っている事と聞いた。

 

二次元放置プレイがダメな女子も長い目でみたら、このような男性の方が良いのでは?

 

 

今は3強がモテるといわれている

 

  • 不景気に強い
  • 結婚生活に強い
  • 身体が強い

 

けど

 

3ナイも捨て難い。

 

  • もてナイ
  • 嫁要らナイ
  • どうという事はナイ(相手がいなくとも)

 

そもそもなくて良いもんなんだから期待や要求なんてないじゃない

 

 

結婚するなら、自称・非モテサバイバル男子

 

どうせ保険金おりひんから毒殺はせえへんよ

 

と、思い切ってこちらからプロポーズしてみるのも良いかもしれません。