非モテサバイバル

相手がいなければどうということはない

非モテメモ [2015/01/05]

http://www.flickr.com/photos/54712044@N03/13472712633

photo by Thomas Leth-Olsen

 

非モテメモは気になるモテ・非モテ情報を提供するものです。不定期更新。

さーて気になる2015年最初の非モテ情報は?


「壁ドン」の次は「肩ズン」。新しいモテ仕草を心理カウンセラーが提唱 - ネタりか

これもイケメンしか許されないのか。

 

 

 


【メンヘラ速報】大宮駅でカップルが喧嘩 → 女性が奇声連発し男性を刺す → 大量の警官により取り押さえられる : はちま起稿

相手がいなければこんなことも起こるまい。

 


中島美嘉の「売れ残らなくてよかった」発言にファンから批判殺到 - ライブドアニュース

かわいそうに…

 


羊水発言だけじゃなかった!倖田來未の爆弾発言まとめ - NAVER まとめ

やはり本家は凄かった…

 

 


配偶者に大切なコレクションを捨てられて離婚した話 - Togetterまとめ

可哀想にな、フロン規制前のドイツのエアコンなんて2度と手に入らないだろうに

同情せざるをえません・・・ってえっ? 世の中広い。

 

 


仮想の女子高生が、なぜリアルに見えるのか:日経エレクトロニクスDigital


「サマーレッスン」体験実録。「Project Morpheus」で話題沸騰の技術デモはいかにして生まれたのか。鉄拳チーム原田氏に根掘り葉掘り聞いてきた - 4Gamer.net

我々の未来がここにある。

 

 


20~40代女子が激白「男が気にする○○は大した問題じゃない!」 | 日刊SPA!

 ポークビッツとか、結局大した問題で終わっている。