非モテサバイバル

相手がいなければどうということはない

貧乳 VS 巨乳。胸は尻になれるのか?

貧乳VS巨乳

 

昔から貧乳VS巨乳の争いは収まる気配がない。

 

巨乳:

あなた、痩せててなんでも似合ってうらやましいわ

私なんて胸が邪魔でオシャレができないのよ。

太ってみえちゃうし、、

(貧乳はかわいそう。全然色気ないじゃない)

 

 

貧乳:

いや〜そんな事ないわ。服は選び放題だけど、胸目当てで寄ってきてくれる男はいないし羨ましいわ

 

(巨乳はバカだっていうしね、頭にいく栄養が全部胸に吸収されたのよ、遊ばれて終わりだわ)

 

 

お互いに火花を散らしてきた模様

 


結婚相手に胸の大きい人を望む男性は29.4%!実際結婚すると「娘への遺伝が心配」 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

 

どちらが本当なのか、、、

 

 

 

しかし勝敗はついている

証拠に

バストUPサプリ矯正下着は売れ続けている。

 

 

世界一セクシーな女性

 

http://www.zapt.net.br/sites/Sheyla_Hershey-01.jpg

 

 

 

 

こちらのサイトを運営されている

巨乳派*1 の野間恒毅さん曰く、

 

尻にしか見えない…

 

なんということでしょう

 

大は小を兼ねる

 

胸は尻を兼ねる

 

巨乳の圧倒的勝利‼︎

 

ビバ巨乳‼︎

 

 


Amazon.co.jp: 巨乳ドラゴン 温泉ゾンビVSストリッパー5 [DVD]: 蒼井そら, かすみりさ, 桜井まり, TAMAYO, 相川イオ, 辻本一樹, 草野イニ, 中野貴雄, 三家本礼: DVD

 

 

 

 

*1:正しくは巨乳派ではありません。美乳派です。