非モテサバイバル

相手がいなければどうということはない

非モテメモ [2015/01/08] 適乳・アンバックマニューバー、マカロンよりもビスコ

題字をリニューアルしました。さて、今日の非モテ情報は?

 

 非モテに朗報とおもいきや、非モテ王・チェリー凸氏のコメントは以下の通り

イケメンと飽きるまで恋愛して、結婚だけ非モテを狙うなんておことわりだ

 

 


オーネット:結ちゃんとはじめよう!かんたんスタート!婚活のすすめ

もう出会いはアウトソースしようと非モテ王・チェリー氏にすすめてみるも。

むしろ結ちゃんと結婚

・・・

 

非モテ王・チェリー氏いわく

 ビニール袋でも、土鍋でも、アルミ鍋でも、アウトドア用コッヘルでも、ご飯炊けます

 さすが高知超えを自認するだけあるサバイバル力。

 

 


【検証】イージー・ドゥ・ダンササイズを10時間踊り続けると、どれだけ痩せるのか? - トゥギャッチ

まさに非モテ・サバイバルダンス。

no no cry more 消えない 脂肪 悔やまずに・・・

 


ブサメンでも付き合いたい男1位は | web R25

イケメン好きは、はあちゅうさんだけ。

 


独身男「理想の妻」の条件1位は? | web R25

編集部

乳なんて飾りです。童貞にはそれがわからんのです。

チェリー

アンバックマニューバーには必須だったと後で気づくパターンですね。ジオン整備兵はやはり素人

 

 


年下男子との恋が大ブーム!? なぜ彼らはわざわざオバサンを選ぶ? - ネタりか

 全国の非モテババアに朗報

 

 


女心がわからない男性は必見! 彼女を怒らせてしまったときの対処法8つ - バズプラスニュース Buzz+

編集部内の会話

  • 女はマカロン食わせておけばいい…という極論(笑)
  • 3000円じゃ足りない
  • 怒らせておいて、○○させておけば良いという考えが甘い。代わりになるものなどない。納得させる理屈を持ってこなければ物や金でなんとかしようなんて浅はかな考えは一生脅迫されて金をむしり取られるだけ。
  • エクレアにマカロン
  • 説得力のある、リロンの方が嬉しい
  • ラムネビスコで十分。ビスコはカルシウム入りでイライラも押さえられるし(凸)
  • 有胞子性乳酸菌入りで免疫も高まる 


Amazon.co.jp: ビスコ 保存缶 30枚×10個: 食品・飲料・お酒

 

 

 

 

 ここでしか嫁ナイチェリーさんの非モテコラム。非モテサバイバルをぜひどうぞ。

カメラ好き男子に胸キュンとか...やっぱりはあちゅうは素人 - 非モテサバイバル

 

冷えたエクレアでキュンとか…はあちゅうは素人 - 非モテサバイバル