非モテサバイバル

相手がいなければどうということはない

非モテメモ [2015/01/13]  55歳なのに許せない

一人でスキヤキ、ひとりスキヤキを敢行した非モテ童帝チェリー凸。今日も絶好調です。

 


イケメンがモテるのはどうして?恋愛感情にまつわる素朴な疑問3つ - ネタりか

  • 鳥と人間はイコールではないような
  • イケメン好きな女の脳みそは鳥並だからいいんですよ(チェリー凸)

 

 


Yahoo!ニュース - 男子校出身だと未婚率が高く、短命な2つの理由 (cakes)

  • 子供は共学にいかせたい(男子校出身者)
  • もはや高校や大学時代にリア充じゃないと一生負け組ですからね(凸)
  • 共学でモテないと、男子校、女子高より悲惨ですよ。脳漿飛散しますよ。(凸)
  • 中学生の時に、自転車二人乗りで下校したり、高校生の時に夏祭りに浴衣でデートするとか経験ないと負け組。(凸)
  • オトナになって二人乗りしても疲れるだけだし、浴衣とか来て花火いく機会も無い、あったとしても、疲れたとかわがままにつき合わないといけない。エクレアないとだだこねる女は不要(凸)
  • 牡蠣バターをチヌークのフライパンで食べたいやつはどうなんですか
  • ごちそうします(凸)
  • そんな面倒くさい事は自分でやれとかおっしゃると思いましたが、意外でしたね。ビスコとラムネ食ってろ!って
  • アウトドアの集まりとか、キャンプやBBQ的なイベントで、さっとチヌークのフライパンにバターを溶かし、新鮮な牡蠣を投入。いい匂いがしてきたところで醤油を一振り。ジュワっと言う音ともに香ばしい匂いが広がります。チヌークのフライパンはコーティングしてあるので焦げ付き難いので、そのままさっと皿にとって渡します。どうぞ召し上がれ。(凸)

しかし今晩は一人でスキヤキ。ひとりスキヤキ。

f:id:wonder2inc:20150113200330j:plain

 

 


Yahoo!ニュース - 40歳オーバーの男性にトキメキ!「枯れ専女子」が増加中!? (Suits-woman.jp)

  • ファーストファッションで無精髭生やして頭をかいてフケをまき散らしてやるっ!(凸)
  • 金田一耕助みたいで素敵!
  • それでバイオリン演奏したら、葉加瀬太郎さんみたいでかっこいい
  • あとはフケが出せるかですね。洗えば洗うほど乾燥したフケがでるので、結局清潔にしすぎてる人しかフケは出せないかもしれませんね。
  • 湯シャンをやめてシャンプーたっぷり使って1週間くらい毎日洗いまくって、そのあと3日くらい放置でフケだらけですねきっと(凸)

 


意外と狙い目? 「オトコ度が高い男性」の傾向と対策 - ネタりか

  • 凸さんのことですね
  • 相手がいなければ、どうということはない。メンヘラや地雷女も却下(凸)

 

 


岡田斗司夫先生による【彼氏三人理論講義】 : はあちゅう主義。

今話題沸騰中の岡田先生とはあちゅう。

  • オタキングの分析と俺の分析が一致した。勝利の瞬間!(凸)

凸先生のブログ記事に期待しましょう。

 


(2/2) 岡田斗司夫、流出キス写真は本物 過去の驚愕「80股!」も告白 : J-CASTニュース

  • これオタキングに対するリベンジポルノだよね。女が男にするから騒がれないけど(凸)

さすが、視点が鋭い凸先生。

 


非モテでも今から巻き返せる!「彼氏三人理論」と「サードボーイ理論」/岡田斗司夫×山田玲司対談(後編)(1ページ目) |AM「アム」

  • だが断る!(凸)

安定の凸先生。

 


Amazon.co.jp: ベストカー 2015年 2/10号 [雑誌]: 本

  • 最新号のベストカーで、好例の「イマドキの若い女子に聞く車好き男事情」みたいなのが掲載されています。「オープンカーはNG」「スポーツカーの男ひくわぁ」とか散々な事書かれています(笑) とほほほ
  • 素人ですね。(凸)

オープンカーとスポーツカーを持っている私の立場もない。嗚呼非モテサバイバル!

 

 


“未経験”なアラサー女性は「処女捨て島」を目指す? 体験者が明かした衝撃の実態|ウートピ

  • 童帝島はないのですか。女性専用車両があるのに男性専用車両がないパターンか
  • 男が声をかけるのを犯罪にしたんだから、女から声かけなければ何も起きないのに(凸)
  • ナンパは犯罪⁈
  • 女が訴えれば犯罪になります。逆パターンは起訴さえされません(凸)

さすが彗眼。

 

 


大正大学/最新ニュース/本学非常勤講師による不適切な行動について(報告)

  • 女子大生狙うしかないかなー
  • そしたら裸になる勇気が必要
  • 善司さんなら大丈夫(凸)
  • じゃあ女装やめてヌード撮影

善司さん、女装するつもりだったらしい。ついに自給自足か?

 

 


■それほどまでの努力を人は運という【半径5メートルの野望 はあちゅう本】 : Colors社長 経沢香保子「人生を味わい尽くす」blog

  • はあちゅうは聖女

 

 


不妊治療 35歳の壁-少子化対策を考える-

いつも笑顔なKNN神田さん。真面目なこと考えてそうで、その実は?

  • 倖田來未さんは正しかったのでしょうか、、、
  • 毎日射精するといいのか。でもとても大変
  • セルフスタディ(凸)
  • 世知辛い。卵子は老化し、羊水は腐る。なんてこった

 なんてこった。

 

 


鈴丸汁入りタンブラー - 婚活中の34歳女です。30歳になったのを契機に婚活始めて4年になります。長く婚活しているのでわかってき...

55歳にこんなことした女子大生が許せないのか、女子大生とつきあっていた55歳が許せないのか、凸さんの心中は未だ不明。

 

 


押忍!レンコン男塾 | 40歳非モテ男性、西川史子似美女と大逆転結婚を果たせたワケ

  • 都市伝説というのなら、伝説になってやろうじゃないか
  • 誠実な男性は、モテナイから独り身(凸)
  • 誠実な男性の良さがわからないやつの目はフシ穴だ!
  • 誠実だけじゃダメなのよ

 

 


[N] 新成人の2人に1人が「誰とも交際したことがない」

  • では、私があなたの最初になりましょう(凸)
  • あ、しまった、凸さん若い子好きだったんだ。
  • まさかのロリ、、、
  • そのまさかですよ。しかも面食い
  • 結婚が夢に変わった瞬間
  • ロリコンの定義は18歳から14歳までですが。18歳以上、30歳未満でよろしくお願いします。(凸)
  • 面食いじゃなく、デザイン重視なだけ(凸)
  • はあちゅうのこと、とやかく言えない。
  • はあちゅうより上ですね、はあちゅうは素人ですから(凸)
  • 美人である必要は無く、好みの容姿であれば良いだけです(凸)

はあちゅうとチェリー凸は合わせ鏡の存在。

 


40代男が20代女性からモテるという都市伝説:ギネスに挑戦! 最強フラレンジャー:So-netブログ

  • 好きなことが言えるのは、24歳未満(凸)

 やっぱりロリ。

 


女性には名曲でも、男性にとっては背筋が凍るほど怖い「部屋とYシャツと私」

  •  独り身最強(凸)

 


非モテ男を卒業するために40代男性の取るべき行動 6選

  • 20や30代のオトコにはない包容力が武器とみた!

チェリー凸さんも参考にすればいいのに。

 


「おっぱい派」と「お尻派」、世界分布図が完成! 日本はどっち!? - ViRATES [バイレーツ]

  • やはり、適乳最強ですね(凸)

 

 

リア充と非リア充の比率はどうなっているのか - UEI shi3zの日記

先日、去年教えていた生徒に「Twitterに"おなかすいた"なんて書くくらいならLINEで"飯食わない?"って聞きますよー」と言われ、カルチャーショックを受けた。

 

 マジ?そういうもんなの?

 

 「だってそんなこと書いたらぼっちなのかなって思われちゃうじゃないですかー」

 

 するとその生徒の彼女(その子も生徒)が

 

 「そうそう。リプ期待しないツイートとかしないですよ普通」

 

 ぼっち、たくさんいますよね。

 

 


画像 : 3高・4低はもう古い!?モテる男は『三強』の時代です - NAVER まとめ

 

  • 自衛隊に取材するしかない!ハートも、89式小銃で撃ち抜かれます。幹部(将校)は、9mm拳銃です。89式は5.56mmなので…でも、9mm拳銃弾の方が短い。(凸)
  • 連射の命中精度は?
  • 89式は、単発、連射、3点連射が可能です。銃身長が長い方が命中精度は高いです。(凸)
  • 幹部は前線に出ないからですかね?
  • いや、フォローミーで先頭に立って戦闘します(凸)

凸さんもそろそろ訓練はいいから、恋愛前線に出てもいいんじゃないでしょうか? 非モテ軍幹部として。