非モテサバイバル

相手がいなければどうということはない

モテようと黒のクラウンを買うのは素人

よくあるよね、モテる車はこれだ、ランキングみたいなの。

 

もうね、うんざり。というのもモテるかモテないか、ってのは個々の女性によって違うし、女性の車知識に依存するから。知らない車はそもそもランキングにでてきようがない。結局街中でたくさん走っている平凡なクルマブランド外車が上位にくる。

 

 


男子必見! 女子にモテる車を徹底調査! | 編集部特選記事 | GAZOO.com

まず、男性に乗ってほしい車のタイプで上位3位を占めたのは、セダン、スポーツカー、ワンボックス。上位2タイプは、スマートさやスポーティーさが特長ですが、なんと広々と空間を使えるワンボックスが3位にランクイン!


はいはい、掲載はgazoo.com。ガズーといえば社長がラリーやって、「よっ社長、お上手でございます!」って、さらにニュル24時間耐久レースにでちゃって、事故って死んだら会社どうすんの、いやあれは影武者だから大丈夫でござる、っていうところだから致し方ない。てか、影武者でいいのか。

そしてやっぱり好みの車種も気になりますよね~!?結果は「クラウン」と「ベンツ」が同率で1位でした!いずれかのブラックであれば、女性の心を掴む第一段階がクリアできる可能性は大いに高まりそうです。

 

それはね、ハイヤーだよ!」って誰もつっこまないのか。白手袋で、乗るときは助手席側に先回り、ドアをあけしめ、さあどうぞ、でしょ。だから素人っていわれる。

 

プロはその点違う。モテとかでクルマを選ばない。男は黙ってカーシェア、車種は日本の良心、マツダ・デミオ一択


カーシェアリングのタイムズカープラス

スマートフォンでスマートに予約。あちこちにあるタイムズなので、徒歩ですぐに予約した車に乗れて、すぐさま走りだせる。しかもガソリンを入れる必要もないし、どうしても入れるときも備え付けのカードで決済、請求されることもない。15分206円というリーズナブルな価格で経済的、あまったお金でエクレアだってコーヒーを熱々に保てる山専ボトルだって買えちゃう。


Amazon.co.jp: サーモス 山専ボトル ステンレスボトル バーガンディー FFX-900 BGD: スポーツ&アウトドア

とはいえ、やっぱり女の子とドライブデートいくときはちょっと奮発してMINI。MINIなら間違いない、だってほらランキング1位。


モテる車はこれだ!今どき女子が選ぶ、モテる車ランキング

 

カーシェアで15分412円のMINIだけど、ドライブデートなら6時間以上のパック料金になるからベーシッククラスと同じ値段、コスパ最強。え、ランキング気にしてるじゃん、って? いちいち細かいこと言わない、だからモテないんだよ君

 

 もっともどんな車を選ぼうが、相手がいなければどうということはないんだが・・・

 

 (カゲムシャー凸)

 

※ 本物のチェリー凸さんの記事はこちらからどうぞ