非モテサバイバル

相手がいなければどうということはない

結婚できる女性はサバイバル男子を選ぶことが判明


男子必見! 女子にモテる車を徹底調査! | 編集部特選記事 | GAZOO.com

ブラックのセダンハイヤーみたいですよね。

スポーツカーで革シートが良いなら、マツダ・ロードスター良いじゃないですか。

 

・・・モテませんでしたが

 

今どきのモテ車はシンプルな内装の「ブラックのセダン」に決定です!

 

ドア、バン!て閉めない女性なら、乗せてあげますよ。

星野 私の旦那さんは、いつもデート前に洗車をしてから迎えに来てくれてたよ。しかも私の好きな飲み物まで用意してくれてて。あと何かあったときのために緊急避難用具まで積んでることに気づいたときは、本当にびっくりした!
 

さすが唯一の既婚者星野さん。結婚できる女性は見る目が違います。

緊急避難用具を備えているのが評価ポイントとはさすがです。

結婚できる女性は、しっかり見るところを見ていますね。

 

浅見 私も膝掛けが用意してあったときはうれしかったな。乗る人のことを考えた、さり気ない心づかいを感じられると「おっ!」ってなるよね!

ロードスターにもアクセラにもブランケット常備でしたが、モテませんでした。

 

巨大サイズのいちごみるくの飴はサプライズにぴったり。

なかなか目の付け所は良いんじゃないでしょうか?

ラムネビスコの次に良いセレクトです。

エクレアを選ぶのは素人です。

 

つまり、どんなに装備が整っていて、配慮が行き届いていたとしても、相手がいなければ、どうと言う事は無いのです。

 


Amazon.co.jp: 防災グッズ ファミリーセット -ご家族向けの大ボリューム防災用品セット-: ホーム&キッチン