非モテサバイバル

相手がいなければどうということはない

オタキングの「彼氏三人理論」は、既に破綻していた理論


岡田斗司夫先生による【彼氏三人理論講義】 : はあちゅう主義。

 

さて、前回の記事で彼氏三人理論は、破綻していると指摘しました。

 

オタキングにそそのかされてジャニーズを探すはあちゅうは、やっぱり素人 - 非モテサバイバル

 

彼氏三人理論」というと新しい概念のように思ってしまう人も居るかもしれませんが、過去に流行って廃れた不良在庫を名称を変えて引っ張り出してきたに過ぎないのです。

 

  それは、

 

「アッシー君」「メッシー君」「ミツグ君」です。本命の他に(無料でスポーツカーや高級車で)自分の都合に合わせて送り迎えしてくれる男、美味しい店を予約して奢ってくれる男、高級バッグやブランド品をプレゼントしてくれる男、などをキープしておくという考えですね。バブル脳のままです。

 

時に2015年ですよ。セカンドインパクトから15年も経っているというのに、セカンドインパクト時にはバブルすら弾けていたのに!さらに、その本人はただいま絶賛セカンドインパクト中です!

 

そして、非モテや「アッシー君」たちも気づきます。


理系毒男の本音? - コピペ運動会

将来を意識してモテない男性にアプローチをかけてくださる女性もいますが、 こっちも能天気じゃありません。 地位ができて小金が貯まると、男も警戒心が強くなります。近寄ってきた女性に対しても 「どうせ金目当ての妥協だろ?」なんて考えてしまいます。

 

男は一人でいる間にいろんな趣味も持ちますから、それを邪魔されたくもないですしね。 正直言って、自分が一人で頑張って築いた財産を、その間他の男と遊び歩いていたような 女性に使いたくありません。

 

器が小さいと言われるでしょうが、これが本音です。

 女性の方は、恋愛と結婚は別、イケメンと燃えるような恋愛をして落ち着きたくなったらおとなしいコントロールしやすい小金持ってる非モテと結婚すれば良いかなどと思っているかもしれません。

 

しかし、それら浅い考えは見抜かれています。そして行き場の失ったバブル期の残骸がこの世を漂っているのです。

 

彼氏三人理論の実践者の多くは失敗し、後悔しています。失意の航海中です。

そして、彼氏三人理論ならぬ、彼女80人理論オタキングもただ今絶賛炎上中です。

 

誰もが皆、「あなたの一番になりたい」のです。

 

あなたの一番になりたい

あなたの一番になりたい

  • 星野ルリ(南央美)
  • Anime
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

2番じゃダメなんですか?という意見はそうとうに非難されました。それなのに、4000番でもいんだよ、ですか!ダメです!

 

機動戦艦ナデシコ?明日の艦長はキミだ!

機動戦艦ナデシコ?明日の艦長はキミだ!

  • アーティスト: TVサントラ,松澤由美,有森聡美,大森俊之,一城みゆ希,本井英美,川上とも子,矢島晶子,中川玲,SHO AIKAWA,今泉洋
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 1997/04/23
  • メディア: CD
  • クリック: 12回
  • この商品を含むブログ (12件) を見る
 

だいたい、トップを狙え!と言っておきながら、4000番でもいんだよとかいう時点で破綻しています。

 

トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)

 

 

逆の立場で考えた時に、つき合う相手を複数持ち、2番目、3番目を相手にする時はどういう状況なのか、そして、自分がたとえ1番だったとしても、相手に2番目、3番目それ以降がいる と言う状況を許容できるのでしょうか。

 

相手に2番目、3番目が居た場合、任務を果たして帰ってきた時に「オカエリナサイ」を言ってくれる人はいないのです。

 

まぁ、そもそも相手がいなければどうと言う事は無いのですが・・・