非モテサバイバル

相手がいなければどうということはない

チェリー凸さんの「チョコ0個ディスコ」を聴きたいのでチョコは贈らないで下さい

節分も終わり、いよいよ世の中はバレンタイン。チョコレイトを贈る儀式の季節到来です。

 

もちろんチェリー凸さんのファンの方がたくさんいらっしゃって、この機会に「凸さん素敵!」とチョコを贈ろうと思っているかもしれませんが、ちょっと待って下さい。

チョコ0個じゃないと困るんです。

 

Perfumeの名曲、チョコレイト・ディスコの替え歌「チョコ0個・ディスコ」を歌ってもらいたいから。

ですので、間違ってもチョコは送ってこないように、くれぐれもお願いします。

どうしても贈りたい、という方は ビスコラムネにて。エクレア不可です。

 


Amazon.co.jp: Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 (初回限定盤) [Blu-ray]: Perfume: DVD