非モテサバイバル

相手がいなければどうということはない

チェリー凸節炸裂! ネットラジオ「モダシンレディオショー」で思いの丈をぶちまける 

話の中心は「エクレア」から。


ブログ「非モテサバイバル」のチェリ−凸さんを迎えたModern Syntax Radio Show 424回目 #MSRS - [モ]Modern Syntax

「非モテサバイバル」はここ数年新しく登場したブログの中でも非常によくできたブログだと思っていて毎回更新を楽しみにしているブログさんです。

で、今回の録音は「非モテサバイバル」がどんなブログなのかわからないとあまり面白くないかと思うので、まだ読んだことがない人は番組を聞く前に是非一度読んでみてください。

 

(中略)

 

非モテの人をゲストに迎えて、というのは初めてのことなので、今回はアシスタントとして先週ドラマの話を一緒にしたyumiさん(@yumikingdiary)にも登場してもらい、非モテの意見に対し女性の感想・意見などを聞いてみました。なんて中立で平等な番組なんだろう!

さて、そんなモダシンラジオですが、以下のRSSのリンクをiTunesにドラッグ&ドロップしておくと毎回自動で更新されるのでよろしければ購読よろしくお願いします。

http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/ms-radio.xml

 ぜひ、チェリー凸さんの記事を読んでから聞いて下さい。深い。

 


冷えたエクレアでキュンとか…はあちゅうは素人 - 非モテサバイバル

 


骨董通りも知らないはあちゅうは、やっぱり素人 - 非モテサバイバル

 

以下凸さんの主張。

  • まじめ
  • 誠実

に対してまったく価値を見出さない。

  • イケメン
  • オラオラ系、壁ドン

ばっかり。外見ではなく、人間中身だ!

  • ぐいぐい引っ張る人=DV、暴力的

そんな人ばかり持て囃される。今はそういうことやったらセクハラ、DVだから誠実な男性ほどむしろやらない。

  • 壁ドンする奴はDVする

、、、これ全文書き起こししてほしい。

 


Amazon.co.jp: グリコ ビスコ<小麦胚芽入り> 15枚×10箱: 食品・飲料・お酒