非モテサバイバル

相手がいなければどうということはない

理想の男性は「プーチン!」という女性は非モテ

はあちゅうが可愛く見えます。

 

はあちゅうは何も高望みなんてしてません、多少「イケメン」であることや、ドライブデートで「エクレア」を食べたい程度。それにひきかえ、私のタイプは

 

プーチン(はーと)!」

 

という女性の高望み度のなんと高いことか。

 

なにせイケメンは一般男性のうち10%程度存在すると統計上出ているのに対し、プーチンは地球人口70億人のうちたったの一人。一人ですよ! パーセンテージにすると、たったの、

 

0.000000142%

 

です。確かにプーチンは地球上最強です。サバイバビリティも高いです。非モテサバイバルでも推したい男性のひとり。だがしかし。

 

それを理想の男性と推すのは、非モテ一直線。

 

あまつさえ、

 

「自分がプーチンになりたい」

 

「いや、プーチンを越えたい!」

 

と言う女性はなんなのでしょう。エクレアどころの話ではありません。

 

そんな人、いるわけないでしょ、と思うでしょ。でもいるんです、身近に。

 

しかも・・・

 

二人も・・・

三人も・・・

 ※ さらに発見されました


Amazon.co.jp: cheero Power Plus DANBOARD version -plate- 4200mAh 超薄型 モバイルバッテリー: 家電・カメラ

 


Amazon.co.jp | コミニカ 「風の谷のナウシカ」王蟲(紅眼・可動) | ホビー 通販

 

 

 

はあちゅうが可愛く見えます。

 


【たべあるキング】アリスのファンタジーレストラン(コラボメニューをつくりました) : はあちゅう主義。