非モテサバイバル

相手がいなければどうということはない

非モテメモ[2015/02/27] 童貞大事に

かつて「処女」が希少とされ、絶対的聖域として尊ばれたが、現代は「童貞」が同じく役割を担おうとしている。童貞大事に!

 

 

全員童貞vs全員AV女優! 世紀の合コンが遂に開幕 - トゥギャッチ

いいなぁ。むしろエリート的な存在だね
ボ、ボク、童貞っす!! 絶対 絶対 絶対!(Z)
まぁ、どうせ資格ないから、どうでもいい!(凸)

 

・・・あれ、凸さんDTじゃなかったの!? チェリーに偽りあり!

 

 


2015女性レストラントレンド最...[東京カレンダー]


デートでそこまでお金かかるなら、アイドルライブに毎日いきたい。

 


男は見た目が9割。『ナイナイのお見合い大作戦!』が突き付ける残酷な現実(大宮冬洋) - 個人 - Yahoo!ニュース

相手がいなければ、どうということはない

 


大切な人の前で「鼻水をゴマかす」画期的な方法を試してみた - ライブドアニュース

相手がいなければ・・・

 

 


エロ本の隠し場所、と、失われゆく表現の間 | AdverTimes(アドタイ)

エージェントZさんに強敵現る。

 


いい身体のイケメンほど自己中なことが科学的に判明 : ギズモード・ジャパン

やはり、イケメンはオラオラDV系(凸)
エージェントZさんは多画面AV系

 


はあちゅうが語る、人類最強の“自立恋愛論”

はあちゅうとチェリー凸は表裏一体。

 


悩める女子必見!ちょい”ぷに”磯山さやかの着やせドレステクがすごい! - Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト

ちょいぷにがいい。
デブは却下(凸)
差別だ、誠実さがない!
カレー味のはあちゅうと、ウンコ味の磯山さやかとだったら 後者をとるな ボクなら。 みんなならどう?(Z)

 


彼女に手料理ふるまった結果www

男も料理くらい作れなきゃとか言っておいて、作ったらこれだよ。結局、男女同権とか男性も家事がというのは嘘っぱちなんだ(凸)

 


磨けば光る!結婚すべき「イクメン」予備軍男性の選び方|東京独女スタイル

づら疑惑
だから磨けば光る
おーい山田君座布団

 


【衝撃】イケメン無職 VS ブサイク年収3億 女の子の75%は意外なほうを選んだ!! | netgeek

年収三億は極端だな。不細工年収1000万くらいでのアンケートが欲しいね。
ブサイク顔の代償が3億は確かに極端ですよね。1000万あれば全身カスタマイズできるから問題ないのでは

 


恐るべきストーカー男『耳をすませば』の天沢聖司に見る恋愛の駆け引き - NAVER まとめ

凸をすませば
こういうやつは策士。高校の時邪魔されたやつにそっくり(凸)

一体何年前の話をしているんだ…

 


最先端デート方法!お迎えデートが最高すぎる - ライブドアニュース


畳カーの時代

 


「料理上手」と「床上手」どちらがいい? 80.9%の男性が選び圧勝したのは… – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!


どっちもアウトソース可能なのだが。
アウトソース可能なら独り身で良いという事ですね。つまり、独り身最強と(凸)

 


練馬区大泉学園の「からあげ割烹 福のから」その名に恥じない高尚な味をどうぞ | One Day One Chicken


唐揚げ最強

 


何故だか共感してしまう。説得力のある秀逸なつぶやき13選 | CuRAZY [クレイジー]


妥協

 


相席居酒屋レポ!~渋谷編~ - ネタりか


ここで相手を探す

 


年の差婚の方必見!40歳超男性の取り扱い説明書 [夫婦関係] All About

そこまでして40代に媚び売らなくて良いよ。DV男に引っかかって最後はシングルマザーで貧困に喘いでメンヘラになれば良いよ(凸)

 


【どうした戸田恵梨香】激やせ劣化、歯茎だけ出て見るも無残|1分でわかる芸能界


唐揚げおごりたい

 


“はあちゅう”こと伊藤春香さん 「岡田斗司夫さんに抱かれたのか? とツイートが来るが、庭のダンゴムシくらいどうでもいい」 | ガジェット通信


堀潤さんに共感(凸)

 


出世するかどうかは、「ご飯何にする?」と聞いた時の答え方でわかる。/仕事上手は恋愛上手 byはあちゅう | by.S

非モテも全力で。

 


Amazon.co.jp: 半径5メートルの野望: はあちゅう: 本