非モテサバイバル

相手がいなければどうということはない

理想の男性は「プーチン」と答えるのも方便

プーチンがタイプだ。
 
あまつさえブーチンになりたい、ぴちきょです。
 
 

ときどき聞かれる「タイプの男性」。

 

どういうのがタイプかとか聞かれても、そもそも考えるのも答えるのも億劫で、遠い世界の人を答えてればそれ以上ツッコミようがないかなぁと思って
 
プーチン
 
と答え、
 
いっそプーチンになってしまえばいい
 
と、話していたら、こちらに刺されました。
 
「タイプの男性」という問対する解は、難しいですね。たいてい相手もその場の話を繋ぐ程度に聞いてるので、会話のピンポンパターンが見えているだけに時間が無駄(ry
 
anan的なモテテクとして、
 
「俳優などの具体名を出すよりも、なんとなく『俺のこと?』と思わせろ」
 
というようなティップスがあったりするので、これまで抽象的に
 
「有事に強い人」
 
などと答えていたのですが、これで成功した記憶はありません。
 
どうせ受けないならと、生命力の塊であるプーチンという具体名を最近出しているので、モテから離れるばかりです。
 
その会話に意味が出て、みんながハッピーになれる解って、なんですか。
 


Amazon.co.jp: 日本自立のためのプーチン最強講義 もし、あの絶対リーダーが日本の首相になったら: 北野 幸伯: 本

 

有事にも強い大容量モバイルバッテリー

Amazon.co.jp: cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー: 家電・カメラ