非モテサバイバル

相手がいなければどうということはない

2014-12-30から1日間の記事一覧

理系的美人論~非モテ男が美人をものにするための基礎理論

妄想話が続いているようなので、ちょっとマジメでためになりそうでためにならない話をしようかと思います。 よく 「自分が美人だと自覚している女は性格が悪い」 といわれます。 たしかに、そういう類の美人は男に対して甘え上手だったり、あるいは「気があ…

AT車がモテないって?これだから素人は困る・・・・

MT超大国イタリアの美女はAT車NGって本当なの? | 日刊SPA! MT超大国イタリアの美女はAT車NGって本当なの? | 日刊SPA! 周りにAT車に乗っている者などいないからね。オレは友達が何百人もいるけど、AT車に乗ってるヤツはひとりもいない。だから女性に「AT車…

独り身最強!またしても我々の勝利!

以前、ハグするとストレスが軽減されて、長生きできるという記事があり、どうせ俺ら非モテはストレスにまみれて早死にするのか。なにが非モテサバイバルだよ!全然サバイバルできないジャン!と思っていたが・・・ <a href="http://karapaia.livedoor.biz…

別に正式でなくてもいいから

前から好きだった Perfume かしゆか。ひょんなことから一緒にごはんすることとなり、そこで衝撃的な言葉が飛び出た。 かしゆか「決めた。私、あなたと結婚する」 私「え! え? えええ!!! 」