非モテサバイバル

相手がいなければどうということはない

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「告られても オ・コ・ト・ワ・リ!」 チェリー凸氏、人気ネットラジオ backspace.fm 出演

www.youtube.com IT系ネットラジオで人気の backspace.fm。こちらで我らが非モテ童帝「チェリー凸」氏がゲスト出演。 公開生放送 – backspace.fm 前半はチェリー凸氏、後半は iPodStyleの戸津さんとしてペルソナを使い分けての出演です。繰り広げられる凸ワ…

オープンカーは非モテ

バブル時代。オープンカーはモテる車の中でも、もっとも「モテ」だった。かのユーノス・ロードスター(現マツダ・ロードスター)は当時スポーツカーとしてだけではなく、手軽なお値段で「モテ」るためのツールとしても売れた。 しかし時代は変わった・・・ …

非モテサバイバルと大容量モバイルバッテリー

あれから4年。 未曾有の大災害の前に、日本は大きな被害を受けました。直接被害に遭われた方、そして大切な家族友人知人を亡くして悲しい思いをされた方に改めてお見舞い申し上げます。 非モテサバイバルでは、非モテだけではなく、サバイバルも一つのテーマ…

見よ。これが根こそぎ男子だ - 玄人編 -

先日、同世代のイケメン社長(既婚)友達と、とある個室でご飯を食べておりました。 彼は、 顔良し、頭良し、金回り良し、甘え上手 の四拍子で、非モテの対極に生息している生物です。

エースを狙え

非モテ男子に告ぐ。 モテヒエラルキー的に、中途半端な層を対象に見るから悪いんです。愛憎渦まくわけです。 非モテ男子がもっとも恐れおののく、若くて多少モテていい気になってるリア充層は、男のリビドーを刺激してモテてるように見せかけてるだけですよ。…

理想の男性は「プーチン」と答えるのも方便

プーチンがタイプだ。 あまつさえブーチンになりたい、ぴちきょです。 理想の男性は「プーチン!」という女性は非モテ - 非モテサバイバル ときどき聞かれる「タイプの男性」。