非モテサバイバル

相手がいなければどうということはない

別に正式でなくてもいいから

前から好きだった Perfume かしゆか。ひょんなことから一緒にごはんすることとなり、そこで衝撃的な言葉が飛び出た。

 

かしゆか「決めた。私、あなたと結婚する」

 

私「え! え? えええ!!! 」

 

 

というのも私は妻子あり。すぐには結婚できない。仕方ないので、

 

私「実はいってなかったかもしれないけど、私には妻も子供もいて・・・いますぐ結婚とか、そういうのはちょっと・・・」

 

と説明する。きょとんとみていたかしゆかが言った言葉は

 

かしゆか「別に正式でなくてもいいから

 

え、事実婚でいいの?

 

ということでLINE IDを交換してその場は別れる。

 

あまりにもの衝撃で茫然として街を歩いていると、仕事が終わったかしゆかが突然現れ、これからデートにいこうという。

 

いやいやそれはさすがにマズイでしょう、ばれたら大変なことが起きるよと思いつつネットを何気なくみると。。。

 

「かしゆかと結婚する!」

 

「LINE IDを交換した!」

 

という報告多数。え、どういうこと!?

 

…そう、実はこのかしゆかは火星人のトラップで、こうして地球人を集めては肥料にする目的なのだ。

 

・・・・・

 

という夢をみた。結婚には気をつけよう。

 


Amazon.co.jp: 宇宙戦争 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]: トム・クルーズ, ダコタ・ファニング, ティム・ロビンス, ミランダ・オットー, ジャスティン・チャットウィン, スティーブン・スピルバーグ, H.G.ウェルズ, ポーラ・ワグナー, ジョシュ・フリードマン, デビッド・コープ: DVD

 

 


Amazon.co.jp: Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 (初回限定盤) [Blu-ray]: Perfume: DVD