非モテサバイバル

相手がいなければどうということはない

非モテメモ [2015/01/20]  芋掘りなめんなよ

たった1週間で、こんなにも非モテ情報が集まるなんて、世の中非モテであふれている(正確にはモテ情報)。ということで、今週もいってみましょう。

 

 チェリー凸さんの実家は農家(訂正:農家ではないとのこと)。

 


初デートの誘い文句は、「あなたと芋掘りがしたい」 はあちゅう×下田美咲、イイ男・ダメ男の見分けかた | ログミー[o_O]

 

 

  • 意外とモテる地味な趣味?
  • 芋掘り(農家)なめんなですよw(凸)
  • あ、でも凸さん、まずギャル男になってから芋堀りですね
  • たき火台でたき火してそこで焼き芋ですね。芝も燃えないで環境にも優しい(凸)

なお、法律および条例にて焚火(野焼き)は禁止されていますのでご注意を。なので焚火台で燃料を利用です。

 


【広角レンズ】あすはわが身、単身女性3人に1人… 「貧困」焦点の書籍相次ぐ(1/3ページ) - 産経ニュース

女性も大変です。

 

 


「だからイヤなんだ、女性の買い物って」男性のボヤキが伝わる画像19枚 - ViRATES [バイレーツ]

独り身最強。相手がいなければどうということはない。

 


38歳の独身男性がシェアハウスに住み悲惨 「地獄ですね」と嘆き - ライブドアニュース

  • シェアハウスに問題があるんじゃなくて本人に問題があるんじゃ、、
  • 価値観が合わないコミュニティーに入ると地獄ということですね。(凸)

 


リア充を見て辛くなった時、“中年ぼっち”はどうすればいい? | 日刊SPA!

凸さんホモ疑惑。

 


ナンパ成功率 男18%・女74% (web R25) - Yahoo!ニュース

やっぱりな…

 


まずは男性が男性を救う責任がある

  • 非モテが救われないと誰も救われない(凸)
  • というか独り身最強説。シンプルイズベスト!

 


恋愛上手の必須スキル!現代版“男のサバイバルスキル”を意識せよ | プロファイリング学 | 恋愛ユニバーシティ

  • こういうのが自然にできる人が増えると良いですね(凸)
  • サバイバルスキルが必要という事をわかっていない女性は結構います。
  • ここで結婚しているのはサバイバルスキルのある男性を旦那にした人です(凸)
  • 緊急避難用具を車内に常備…サバイバル!


女子高生という価値の喪失後に 夜のオネエサンの受験論:朝日新聞デジタル

やはり男によるのか。。。?

 

f:id:wonder2inc:20150120195540j:plain

防災スタイル:トランギア ストームクッカーでトマトソースパスタを作る | iPod Style

(チェリー凸)

  • サバイバビリティの高い男は夕食も一味違う! 
  • サバイバル目線だけでなく、料理のプロの技もさらっと盗めるところがモテる!
  • 難しいパスタの塩分調整のコツも公開されているので見た目はマズそうだけど、味は間違いなさそう

 

 


好きな女性とドライブデートする時の6つのマナー |【男性】モテるためのWEBサイト

相手がいなければどうということはない。

 


若い女性とのやりとりに悩める中年男性へ、“愛されオヤジ”になるヒケツとは? | ダ・ヴィンチニュース

加齢臭はワインと同じ…

 


【海外発!Breaking News】バストだけで18Kg! “Zカップ”を手に入れた31歳ドイツ人女性。<動画あり> - ネタりか

 

  • 爆発しそう
  • こういう敵乳からどういう風に身を守ればよいのでしょうか
  • 足フェチなのでどうということはありません。f:id:wonder2inc:20150120200029j:plain
  • 過乳は不要(凸)

 


女性のわがままはどこまで許せるんですかね?自分より2歳年上の彼女がいま... - Yahoo!知恵袋

別れた方がいい

 


非モテ非童貞と、ちょいモテ童貞はどっちが格上ですか? - Yahoo!知恵袋

凸さん、出番です。

 

 


お台場で「サバゲー」!? アイドルをフルボッコしてきた - ネタりか

 非モテサバイバルでも、スタッフ対アイドルのサバゲーやろう(凸)

 


「夫の稼ぎは家族のもの・妻の稼ぎは妻のもの」増長する浪費嫁 | 日刊SPA!

これが現実です(凸)

 


非モテは“避モテ”の時代に!? - エキサイトニュース

「女性とのコミュニケーションがめんどくさいと感じる」これにつきる。もはや接待の域に入っている(凸)

 


【話題】 イケメン税導入すべき? 広がるモテと非モテの格差・・・経済評論家の森永卓郎氏 「モテ層が女性を独占している」 【独女】キャンディch!【2chまとめ】

 


厚労省の年金漫画が色々ひどかった - 田舎で底辺暮らし

社会保険庁の杜撰さで消えた年金と、運用に失敗して溶かした年金…(凸)

 


告白された女性の数は6人以上!「モテ男の共通点」明らかに | nikkanCare.ism(ニッカンケアイズム)

  • 凸さんがチヌークのフライパンで牡蠣バター作るのに
  • ふるまう相手がいなければ、どうということはない。(凸)

 


配偶者に大切なコレクションを捨てられて離婚した話 - Togetterまとめ

やはり独り身最強。