非モテサバイバル

相手がいなければどうということはない

カップル入店禁止! のパスタ店続報


【カップルの入店禁止!】精神的ダメージが強いため12月24日(水)はカップルの入店をお断りさせて頂きます。

しごくまっとうな貼り紙を出した「スパゲッティPIAPIA」ですが、本日新たなる貼り紙が出たとの情報が八王子方面より入電ありました。

 

本日のカップルご入店に関して

本日カップルのご入店をお断りさせて頂きます、とありますが、

当店としてはお二人がカップルかどうかの判断ができず、またカップルかどうかの確認作業もできません。

ですので恐縮ですが、カップルの方達は自主的にご入店をご遠慮頂く、

という形でお願い致します。

この貼り紙はクスッと笑っていただければ嬉しい、

程度の気持ちで貼り出しております。

お客様のご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。

 

参考)


『クリスマスイブのランチは、PiaPia 2号店さんで決まり♪ ここ最近TVでも紹介され、海外でも話題となっているというお店です(笑)』by なまらうまい : ピアピア 2号店 (PiaPia)[食べログ]

 追記)


Yahoo!ニュース - 八王子に「クリスマスイブカップルお断り」パスタ店−海外でも紹介され話題に /東京 (みんなの経済新聞ネットワーク)


八王子に「クリスマスイブカップルお断り」パスタ店-海外でも紹介され話題に - 八王子経済新聞