非モテサバイバル

相手がいなければどうということはない

非モテメモ[2015/02/04] ラムネ最強、if度が高い、軽自動車で同窓会お迎え

暦の上では2月。2月といえばバレンタイン、非モテサバイバル本部ではバレンタイン対策を入念に練り、迎撃せんとす。ということで、非モテメモ、いきます。

 


バレンタイン直前! 女性がキュンとする、チョコレートのかっこいい貰い方【はあちゅうのゲスアワー】 | ログミー[o_O]

 

 


健康面にも大きく影響する「いってらっしゃいのチュー」効果とは - ライブドアニュース

 

  • チュー相手モトム
  • こっ、、小顔効果、、

 


小保方さんを連想 スクエニ、ゲームのキャラ設定で謝罪

  • ハルコ・オッペンハイマーwww
  • ハルーコ・オーバーカッター くらいの類似性がほしかった (Z)
  • ダジャレ・ヒモテ・ゼンハイザー

 


「今は恋愛に興味がない」と言う男性の心理5つ - モデルプレス


相手がいなければどうということはない(凸)

 


【睡魔や倦怠感にも!?】「森永ラムネ菓子」には二日酔いを抑える効果があるらしい!!|@Heaaart


ラムネ最強(凸)

 

 

恋愛経験が少ない男性のほうがモテる!? -「純情そう」「かわいい」「安心」 | 恋愛・結婚 | マイナビニュース


ただしイケメンに限る(凸)

 


「イケメンじゃないし……」は甘え! 外見問わずモテる人の5つの習慣 - ネタりか


ただしイケメンに限る(凸)

 

 


こんな重サバイバル仕様のモペットだったら二度見しそう : ギズモード・ジャパン

 

 


【冴えない彼女の育てかた】3話 ところで冴えない子はどこにいるんですかね(激怒【感想まとめ】 : あにこ便

 

 


ひとりの冬でも心はあったか♪ なんと100人もの中から好みのイケメンと恋愛ストーリーを楽しめるゲームが誕生! - Yahoo! BEAUTY

 

 

http://cartube.jp/articles/1289
エージェントZの時代キタ(凸)

 

 


加藤茶さんガチで死ぬ間近か…今月都内の病院に極秘入院→嫁の綾菜は加藤茶の金を使いまくった為にマンションのランクを下げ引っ越す事に:ハムスター速報


独り身最強(凸)

 

 


【速報】俺氏、女の子とDTRに行くことが決定wwwwwwwwwwww:暇つぶしニュース


童貞、同郷 Tisney リゾートへいく の巻

 

 


約6割の男女が「妥協してでも結婚したい!」と回答。既婚者が語る妥協点とは?


お金の価値感かぁ

 

 


真似したいかわいさ♡ ドラマ「残念な夫。」倉科カナのママファッション


こんなモンスターなら大歓迎

 

 


男女比30対30の『恋愛苦手(シャイ)男子コン』から2カップル誕生!その秘密とは… - ネタりか

 

 


若者の恋愛離れは本当か!? 理系の童貞大学生に恋愛事情を聞いてみた - トゥギャッチ

 

  • アラフォーの恋愛離れは本当か? 非モテ編集部に恋愛事情をきいてみた、をやってみたい。
  • 相手がいればつき合うよ(凸)

 

 


指毛にキュンキュン! 隠れた萌えパーツ!? 男性の「指」にときめく瞬間 | 「マイナビウーマン」


指毛?

 

 


母性本能を刺激!職場で「ほっとけない男」だと思われる演出 - ネタりか

 

  • ただしイケメンに限る案件ですね(凸)
  • 確かにブサイクで不潔って、、終了ですね
  • キモメンでもモテる 案件はないのか
  • 金持ち資産家ならモテる
  • それなし もし自分がいけめんだったら…と同じくらいのif度だから
  • ブサメンでもキモメンでなければモテる
  • 清潔ならみんなモテるw
  • 大地震に遭遇した時に割れた地面に落ちそうな美少女の手をつかんで助け、3日くらいの避難行を経て、関係が深まれば、モテる
  • if度が高い

 

 


1試合50億円!?世界一稼ぐスポーツ選手は豪遊っぷりもハンパなかった!


記事にある1億8000万のブガッティ・ヴェイロンは日本の車の雑誌GENROQがオーナーカーを全損させて、その後この雑誌の値段が上がったという逸話があるよ  弁償するためにたいへんだったらしい(Z)

 

 


遅咲きアラフォー男よ、「はじめてのスキンケア」でチョコ倍増計画だ|タブロイド - オトコをアゲるスマホニュース

 

 


千秋の軽自動車で同窓会お迎えはダメ騒動 「くだらねぇ。ニュースにするなんて」発言で火に油 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

  • 軽自動車はNG、ベンツはOK
  • ダンプトラックで乗り付けてやれよ(凸)

 


オクテでも勝機あり!進化版“文系街コン”潜入ルポ | ニュースゲート

 

  • オタクでもオクテでも勝機あり
  • チェリー凸さんに潜入してほしい
  • いきません(凸)

 

 


[メシズクラブ] 男の価値は 「2軒目」で決まる | メンズファッションの決定版 | MEN’S CLUB(メンズクラブ)

  • 下心あると思われないように、1件目で終わらせて送るに決まってるじゃないですか(凸)
  • 隠すからダメなんじゃ、、
  • そもそもない(凸)
  • モテますね
  • モテません(凸)

 


夫が「主夫」をやめて気づいた。国がやるべきは「女性の支援」じゃなく「男性の支援」 - エキサイトニュース(1/2)

 

 


Amazon.co.jp: ルポ 中年童貞 (幻冬舎新書): 中村 淳彦: 本

 

 


岡田斗司夫氏「家入さんが政治家やれば、本人以外はみんな幸せだから(笑)」 家入一真、岡田斗司夫に教えを請う! | ログミー[o_O]

 

 


アラサー独女に聞く! これから付き合うとしたら「年上男性」VS「年下男性」、選ぶのはどっち? | 「マイナビウーマン」

 

 


女から男へチョコレートは日本だけ?バレンタインの活用作戦4つ - ネタりか


クリスマスにケーキ食ったりチキン食うのも日本だけだよね(Z)

 

 


日刊ゲンダイ|今度は「愛人リスト」流出…岡田斗司夫氏は再びオタクへ逆戻り

 

  • エージェントZさんも確かリスト作っていたようなw
  • リストを作らない非モテは勝ち組(凸)
  • 変なリストつくってるのはGさん(笑)(Z)
  • やはり、彼女とかいると人間強度が下がるんや…
  • 後藤さんはあらゆる行動を表化しているだけ(笑) ちなみに女性は二次元にしか興味ないといってるけど子供が三人もいる人 ちょび髭だけどヒトラーをばかにしているわけではない(Z)
  • リスト公開求む
  • 見せてくれるよ アンケートとられるけどね 初対面の人はデータをとられる もちろん表化するために。ボクは好み女性タレントまで聞かれた(Z)
  • すごい。ビッグデータにして非モテ救済に利用

 

 


「女子力を磨くより、稼ぐ力を身に付けなさい!」上野千鶴子さんが描く、働く女の未来予想図 - Woman type [ウーマンタイプ]

 

 


アカハラも奨励! 80股・岡田斗司夫“ゲス“の秘密を10年前の著書で発見 - Infoseek ニュース


テレビに出てるアイドルも使い捨てみたいなもんですしね。服どんどん脱がされてババアになったらポイですよ。おばあちゃんなったらアイドルとはいえない訳ですし。頑張れ!岡本夏生!

 

 


強引すぎた自分に反省……。失敗した肉食女子的恋愛アピール4選「家に呼んで迫って怒られた」 - Yahoo! BEAUTY

 

  • こういう女性に期待!
  • 佐々木希なら問題ない
  • 佐々木希以外許されざる行為なのか
  • 深田恭子も。

 

 


知ってる?テレビでも話題の婚活居酒屋「相席屋」 - NAVER まとめ

  • 男友達が行ったけど可愛い女子はいなかったとの事。FBに掲げた写真は隣のオッサンとのツーショットだった。
  • でも、ここ、非モテで潜入レポートしたいね。チェリー凸さん行こう! ボクらならばやれる! きっと!(Z)

 


女子大生「あんた変なことしたでしょ」警部補逮捕 “服の上から自分の股間いじった”は逮捕事案か (1/3) - ITmedia ニュース

 

  • 女性がブラジャーの紐を直すのも逮捕すべきだ! とはならない。
  • ポジション修正は大事なのに! 女は何をしても許されるが、男はわずかな過失でも逮捕の世の中がきました(凸)

 


大手企業勤務の男じゃないとダメ!という幻想は捨てよ/結婚の障壁!「高望み」を徹底分析 |AM「アム」非恋愛時代に未来はあるのだろうか

 

 


ここに誘われたら本命!男子が好きな女子とデートしたい場所・5選 - ネタりか


最終判断は、キャンプでw(凸)

 

 


エスパニーチョ、華麗なるブログを始める。 白石麻衣子さんのコラム 【レトルトな男の作り方】②



誰にでも優しい男の何が悪いのかさっぱり。自分だけに優しい男なんか自分に興味なくなったらバッサリ切られるだけだ。

 

 


【レトルトな男の作り方】なぜ、女は押せば落ちるのか?その理由 - ZAKZAK

 

  • プッシュ加減が重要らしい
  • つまり、女性の最終形態は男性によって決まる要素も多々ありますが、そもそもの女性の資質で男性を選ぶので、結局女性のマインドセットいかんで将来が決まるという事ですね(凸)
  • 女性ばかりが受け身とは限りませんが、男性が受け身になって結婚に至っても上手くいったのは聞いたことがない。
  • 女性→2番目に好きな相手
  • 男性→1番好きな相手がベストらしいですけど
  • さすが非モテサバイバル男子

 


モテない男性の心の叫びを唄う…童謡「アルプス一万尺」の歌詞が実は悲惨だった


アルプスの中年

 

 


若い女の子にモテたいのにおじさんと思われてしまう人の特徴 - イザ!

 


婚活がうまくいかない女性の特徴3つ | マイナビニュース


そしていき遅れる。

 

 


【意外とモテる地味な趣味】ラジコンだって本気になれば女を落とすツールになる! | HOT SPA!

凸さん頑張れ。