非モテサバイバル

相手がいなければどうということはない

2次元嫁がいれば、リアル嫁は不要!


【画像大量】クリスマス嫁との晩餐うpスレ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

 

見よ!このリア充っぷりを。

しかも、多くの場合ちゃんとした食事やケーキなどがある(手作りのも

 

夫が家事をしないとか愚痴をこぼしまくっている女性は、男性を見る目が無いとしか言いようが無い。料理など家事も出来る男性がこんなにも独り身でいるのに、ちょっとイケメンだからとかの理由で家事もしない、もしかしたらDVとかするイケメンだったり、(体目当てで)言い寄ってくる男を選んでいるのだから、自業自得だ!

 

我々は、(2次元)嫁と楽しいクリスマスを過ごした!

ケッコンカッコカリしている(艦)娘もいる!

 

我々は、クリスマスに勝利したのだ!